So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

7月13日(木) Happy Birthday ! [記念日など]

海の日の連休を利用して新潟へ行ってきました。

各自思い思いの場所でくつろいでるので
ツーショットが難しいことも。 (写真はベル)

 

13日で15才になったチャックは、目下ハブラシが
お気に入り、
ベルは気に入らないようですけど。

 

自慢の大きなクチバシは食べる時だけ使って欲しい・・・。

 

武器にはしないでー^^;

共通テーマ:ペット

6月9日(金) 丸12年 [記念日など]

ベルをお迎えして丸12年が経ちました。

毎日元気におやつを食べたり
(サクランボやビワは大好物!)

 170609-2.jpg

 170609-1.jpg

ごろごろしてます。

 170609-3.jpg

寝起きの悪いチャックがまだ夜のケージに入ってる間は
安心してごろごろ出来ますが、
ケージの扉など簡単に開けてしまうので

 170609-4.jpg

この日は、扉のロックが固いベルのケージに
入っててもらいました。

 170609-5.jpg

応戦するのもごろごろしながらです^^;

共通テーマ:ペット

5月21日(日) ビタミン補給 [食]

今年も昨年同様3月に始まった換羽が続いています。
そのせいかペレットの減りが早いのなんの・・・。

旬のおやつでもビタミン補給。

そら豆とか

 

 

甘夏とか

 

 

食べ姿に癒されてます^^

共通テーマ:ペット
前の3件 | -