So-net無料ブログ作成
検索選択

3月18日(水)~20日(金) 新潟へ [旅行]

連休、新潟へ行ってきた2羽ですが、
毎回苦労するのが朝のウンP。

家でも夜ケージでは決して糞をしないのですが、
昼ケージに移したとたん
待ち構えていたように大きな糞をします。

ところがここでは
(昼ケージにも慣れたはずなのに・・・)

 090319.jpg

なかなかしません。

外に出してみても

 090319-2.jpg

するそぶり無し。

やがて勝手にバスルームに飛んで行って・・・、

 090319-3.jpg
 ボトリッ

この間約30分!

変な場所でされると困るので、
ストーカーのように張り付いていた飼い主をよそに

 090319-4.jpg
 「すっきりしたね~」

の一幕でした。

大きな水洗トイレです。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

はま

そう言えば家の陸ですが
最近空の状態が良くなかった事で
外に出してもらえなかったり空が皮付きの餌を貰っている事に
不満があってちょっと怒っていたので
いつもあげているハリソンからケイティエグザクトナチュラルを
ちょっと入れてあげたら食べる食べるw
次の日の朝一番のうんPのデカさにビックリしてしまいましたw
5センチ以上ありそうな芋虫のような物に
ちょっと引いてしまいましたが
滅多に見られない見事なウンPなので撮影しちゃいました!!

by はま (2009-03-21 02:55) 

あお

陸ちゃんも立派なウンPだったのですね^^
うちは毎朝芋虫状態で、こんなに腸って長かったの?と
まじまじと見入ってしまうこともありますよ(苦笑)

空ちゃん、快方に向かっているようで安心しました
2羽とも沢山食べて、はやく一緒に
外で遊べるようになるといいですね
頑張ってね♪
by あお (2009-03-22 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。