So-net無料ブログ作成
検索選択

3月28日(土) オフ会 [交流]

鳥友さん達とのオフ会がありました。

大きいハネナガさんと

 090328.jpg
 和愛ちゃん

小さいハネナガさん達と

 090328-2.jpg
 (左から時計まわりに)
 ベル、ハロ君、チャック、モンちゃん、ちゅらちゃん

モモイロさんコンビと

 090328-3.jpg
 神威ちゃん(左)とモモちゃん

シロハラさん達

 090328-4.jpg
 (左から時計まわりに)
 舞ちゃん、リオンちゃん、フランちゃん、笑ちゃん

総勢12羽と9人で賑やかに楽しく過ごしてきました。


我が家の2羽はどうしていたかというと・・・。

喧嘩っ早いのは女子の本懐?

 090328-5.jpg
 「陣地争いなの」(ちゅらちゃんと)

男子は種を越えた友情(?)を育みました。

「怖い顔同士」って言われてたよね^^;

 090328-6.jpg
 「放っといてー」(笑ちゃんと)

お土産も沢山いただきましたよ。

 090328-7.jpg
 うちの子グッズとか鳥さんのおやつとか私のおやつとか・・・

楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでくださいね^^
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

ワイママ

大変お世話になりました~♪
あおさんに&皆さんに会えて、嬉し飼った~&楽しかったです。

大きいハネナガさんはビビっておりました(^m^*)

ちゅらちゃん×ベルちゃん(女の子×女の火花?)
賑やかでしたね。


by ワイママ (2009-03-29 20:36) 

あお

こちらこそお世話になりました 
和愛ちゃん、ビビッてましたか?
男の子ですものね^^;
可愛いおしゃべり沢山聞けて楽しかったです
今度はチャックとも遊んでやってね
by あお (2009-03-30 00:39) 

ミド

チャックちゃんは種を越えた男同士の友情
ベルちゃんは女同士の闘い(?)
そしてハロ君は、それらを高見の見物で(・・;)

いつもとは違う、賑やかなオフ
楽しかったね~♪

by ミド (2009-03-30 12:50) 

はたちゃん

いつかは鳥連れて上京~なんてまだまだ先の話と思っていたけど
いきなりのチャンス到来とみんなの集まりの良さに感謝感謝だね。
あおさんもお仕事休ませちゃったけどいい思い出になったよね。
また今度は宿泊オフなんていいんじゃない?
実現できると信じてます。
ありがとうね。
by はたちゃん (2009-03-30 23:16) 

あお

ミドさん
 今月はクリニックと新潟とオフ会と
 3回も引っ張りまわしていたせいか
 だんだん外面がよくなってきたような気がしますよ
 ハロ君も引っ張り出そう! 春だし♪

はたちゃん
 ついに来てくれてありがとうです
 いつかは鳥連れ・・・、かはわからないけど
 愛知襲撃したいなぁと思ってます
 こういう時は仕事なんてやってられないでしょー
 また休みますから来てくださいね^^
 雑魚寝も大丈夫ですから(笑)
by あお (2009-03-31 01:44) 

卯月桜子

コメント遅くなりました。
オフ会では、いろいろとありがとうございました。

チャックちゃんと、笑が仲良くできるとおもしろいのにね。
もう何度か会ったら、仲良くなれると思わない?
それとも、ベルちゃんも興味を持ってくれていたみたいだから、3角関係?
そこに、舞も加わったら、4角関係(まっ、それは無いか)

でも、本当に、また鳥種を超えたオフ会を開けるといいですね。
by 卯月桜子 (2009-03-31 05:40) 

あお

桜子さんは北へ西へと
連日のオフ会で大変だったでしょう?

チャックは鳥同士の交流は苦手なんですが
以前クリニックで会ったコガネちゃんには興味津々でした
オレンジ頭が好きなのかも?
舞ちゃんもいずれ追い掛け回されるかもしれませんよ
懲りずにまた遊んでやってね^^
by あお (2009-04-01 01:20) 

もげら

「怖い顔同士」って、、、言っちゃったかも!^^;
鳥好きベルちゃんもちゅらちゃんの出現にはちょっとビックリだった?!
こういう集まりはインコ達に良い刺激になるのかしらね~。
ま、少なくともワタシは良い刺激をもらいましたよ(笑)

写真ありがとうございました~。
by もげら (2009-04-01 13:49) 

あお

初めての場所で2羽で団結してくれたらと
少しは期待したんだけれど・・・、
ぜんぜんでしたね(笑)
でも、チャックは鳥同士で交流しようとしてたし、
人嫌いだったベルも人の肩に居座ったりと
良い刺激になったと思います^^

また刺激的な集まりしましょうね~
by あお (2009-04-02 01:10) 

ぴこちゅう

大変遅くなりましたが、先日はありがとうございました!
今、やっとみなさんのレポを回らせていただいて、ニマニマ拝見しています。
ちゅらのイケイケに目が回りそうだったけど、もともとベルちゃんもイケイケちゃんなんですね。
お互いライバルの存在があってこそ、磨きがかかるというもの。
ベル先輩!これからもどうぞよろしくね♪
笑ちゃんと、大人しくつるんでいたチャックちゃんにも、いろいろ教えられました!

写真、どうもありがとうございます。
by ぴこちゅう (2009-04-03 11:58) 

あお

こちらこそありがとうございました 
イケイケちゅらちゃんには大笑いさせてもらいました^^
ベルは何度か痛い目に遭ってるから
少しは慎重になったかと思いきや・・・
ぜんぜん学習してないんですよねー(苦笑)

ぴこちゅうさんの側が居心地良かったようなので
次回はベルのリターンマッチ?
お手柔らかにお願いします
by あお (2009-04-03 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。