So-net無料ブログ作成
検索選択

5月8日(日) コザクラさんと [遊び]

友人宅で、
コザクラインコに遊んでもらいました。
(うちの2羽は留守番です)

 
 オレンジフェイスのなつみちゃん(右)と
 まだクチバシがヒナ色のるちあちゃん(ノーマル)

2羽ともアクティブ

 

 

特にるちあちゃんは飛び回ってくれたので
飛び物に挑戦したのですが・・・、

 

 

 

 

尾羽が綺麗!

行動が読めないのでフレームからはみ出てばかりですが、
読めたとしてもこの程度ですけどね。
(おまけのうちの2羽)

 

 
 GWの新潟にて(上がチャック)
コメント(2) 

コメント 2

もげら

コメント欄閉じ忘れかしら?w
足跡代わりに書き込みしておきます^^

綺麗に撮ってもらってありがとう。
なちゅも飛んでくれたら良かったのに。
オレンジの尾羽もなかなか綺麗なのよ。

ハネナガの翼の隠し黄色も素敵。
やっぱり鳥さんの飛んでいる姿は美しいですね~。

また遊んでくださいね^^
by もげら (2016-05-09 20:13) 

あお

あ、ほんとだ~ 閉じ忘れ^^;;;
必要な光量確保するにはやはり屋外でないと・・・
強い日差しの中で飛びまわる彼らを見たいです
アフリカ行けばどちらもいますよね^^
行きたいな~
by あお (2016-05-09 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。