So-net無料ブログ作成
検索選択

5月12日(木) ベルの怪我とその後 [医]

少し前になりますが、
4月27日の朝、またもや2羽のバトルで
ベルの鼻に怪我をさせてしまいました。

痛々しい写真でごめんなさい・・・。

 

本人、全く元気で食欲もあり、
傷口を気にする様子もありませんでしたが、
当日の晩は保温して寝かせました。

3日程度で傷は癒えたのですが
しばらくは腫れが引かず(若干ですが)、

 
 5月4日(新潟で)

チャックのように鼻の穴が変形したらどうしようと心配でした。
一応、女の子ですし・・・。

そしてこちらは今日の写真。

 
 やっと元通りに^^v

 
 やれやれ

 

ラブバみたいに
羽毛で被われてたらいいんですけどね。

おまけのチャックも元気です^^

 
 「ボクがやりました」

寝起きだったので遺恨があったとも思えないし
原因は不明です。

怖い夢でも見たのかも・・・。
コメント(10) 
共通テーマ:ペット

5月2日(月)~5日(木) 新潟へ [旅行]

GW後半、3連休が取れたので
前日の夜から新潟へ行ってきました。

あいかわらずアップの写真ばかりですが^^;

窓辺で

 
 チャック

 
 ベル

ケージで

 
 チャック

 
 ベル

2羽とも元気に帰ってきました。

ちょっと心配ごともなかったわけではないのですが
それはまた次回に・・・。

共通テーマ:ペット