So-net無料ブログ作成
検索選択

11月22日(火)~24日(木) 新潟へ [旅行]

連休を利用して新潟へ行ってきました。

スキー場はほんの少し白くなっただけですが
窓辺でポーズを決めてもらいました。

 
 チャック

 
 ベル

いつも思うことですが、
チャックは背伸びするように
ベルはお尻をつけて座るのが得意です^^

そしてこの日もにじり寄るベル(左)と
身構えるチャック・・・。

 

 

 

距離は縮まりませんでした^^;
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

11月16日(木) 冬支度 [住]

今年もそろそろ冬支度、
写真では判りづらいのですが
窓に梱包用のエアパッキンを貼ってみたりして・・・、

 

やっつけ仕事ではありますが
冷気が直接来ないので
少しは節電出来るかなと思ってます。

ミニオイルヒーターで仕切りが出来て
ふたりの距離はまた遠のいてしまいましたが、

 
 チャック

 
 ベル

結構居心地はいいようです^^;
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

11月1日(火) 鏡 [遊び]

ベルの秋のシーズンがしばらく続いています。

春ほどでは無いのですが、発情防止に
携帯の音を鳴らしたりDSで野鳥の声を聴かせたりと
どっきりグッズが大活躍してます^^

鏡もそのひとつなのですが
化粧品のノベルティのコレは今のところ効果あり、

 
 「誰かいる?」

 

ライト内蔵なのでチカチカさせてみたり・・・。

ただし、チャックに見せると異様に興奮してしまって

 
 「怪しい奴め!」

 

確かに怪しい奴が写ってますよ~。

壊されないうちに撤収しました^^;
コメント(4) 
共通テーマ:ペット