So-net無料ブログ作成
検索選択

12月29日(木) よいお年を! [記念日など]

今年も残すところ、あと2日になりました。
チャック9才、ベル8才。
今年も元気に過ごしてくれました。

今年は本当にいろんなことがあって
楽しいこともかき消されてしまったような一年でした。

春の震災の影響で、父の故里の相馬市にいる親戚達は
今も不自由な生活を強いられています。
夏には第二の故里とも思っていた新潟で水害があり
美しい景色が泥まみれになってしまいました。
秋には職場ビルのオーナーが変わるという事態が発生し
いろいろと悩まされました。
そして冬・・・、友人が逝ってしまいました。

来年は明るい年になってくれるといいですね。

 
 「今年もありがとうございました」 (チャック)

 
 「来年もよろしくね」 (ベル)

皆様も愛鳥さん達も、お元気で良いお年をお迎えください。
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

12月1日(木) Happy Birthday ! [記念日など]

12月はベルの誕生月、8才になります。

相変わらずチャックを追っかける毎日で
逃げられてばかりいるのですが、
今日はこんなことが・・・。

 

放鳥中、「フンフン♪」という甘えた声が聞こえてきたので
目をやると、先にケージに戻ったチャックを追って
ヒーターの上から大胆に迫ってました。

 

 

楽しそうなベルを見ていると
こちらまで楽しくなってしまいます^^
 
 

これからも元気でね。
コメント(10) 
共通テーマ:ペット