So-net無料ブログ作成
検索選択

3月13日(水) 祝・10周年 [記念日など]

3月に入りマンションの大規模修繕が始まりました。

足場組まれて、ベランダにも人が行き来するので
いつものように出窓に置いておくと
ベルが怖がって大騒ぎ!

で、前面の予定が入っている日はカーテン閉めて
こんな感じで過ごしてもらってます。

 

そんな中、チャックのお迎え10周年を迎えました。

10年もいれば見慣れたおもちゃは怖がらなくなったようで、

 
 戦えるようになりました^^

 
 引き分け?

ベルは最初から自分の敵だとは思ってませんけど。

 

そして人は、

 

便乗お祝いケーキで楽しませてもらったり^^

5月末頃までは不自由な日が続きますが、
臭いの強い日はどこかに避難させて
なんとかやり過ごそうと思っています。

というわけで

 

ごくたま更新になってしまってますが
これからもよろしくお願いします。

共通テーマ:ペット