So-net無料ブログ作成
検索選択

6月12日(水) 9年目のオス疑惑! [医]

定期検診に行ってきました。

神妙に先生が来るのを待っていたのは

 
 チャック(右)だけ

ベルは相変わらず騒がしく、待合室でも
自己紹介したりミッキーマウスマーチ(のさわりだけ)
歌ったりしていたのですが、現れた先生には
「もう一息だね、チャック」 と・・・。

「全部ベルなんですけど~」 と伝えたら
いきなりベルのオス疑惑が生じてしまいました^^;

「DNA鑑定も間違うことあるしね」 と先生。

確かにこの春は女の子ポーズをするのも稀でしたが
大規模修繕で落ち着かなかったからのはず?

骨格など確認し疑いは晴れましたが(たぶん)
9日で家に来て丸8年を迎えたものの
一向に縮まらない2羽の仲を見ていると
ま、どっちでもいいかな~、という気にもなってきます^^;

写真は帰宅後の2羽、

 
 チャック

 
 ベル

健康診断のほうは尿検査の結果待ち状態ですが
他の所見は良好とのことでした。

共通テーマ:ペット