So-net無料ブログ作成
検索選択

6月17日(水) 定期検診 [医]

仕事サボって今年も定期検診に行ってきました。

相変わらず混んでましたが、
近くの公園で日光浴などしながら時間潰し^^

 

病気で通院している鳥さん達のお話を伺ってると
健康なのだし贅沢は言ってられないなぁと・・・。

一番最後で時間が押してたこともあって
チャックはスルーでしたが、
ベルの爪の傷痕が皮膚に置き換わっているのを
確認していただいたり
先生に渡す時に暴れて脱走し
「上手に飛ぶわねぇ」と褒められたり?

そういえばチャックも昔同じことをやらかしたことを
思い出しました^^;

共通テーマ:ペット

6月9日(火) 祝・10周年 [記念日など]

今日はベルのお迎え10周年♪

チャックの12周年に倣って昔の写真を探してみました。

家へ来た日の翌日は、

 

チャックのように噛まれて出血することはなかったけれど
まだ素手でつかめませんでした。

で、するりと逃げられて、

 

ソファの隙間に潜り込まれたり・・・。

当時が嘘のように今では堂々としています。

 

カメラもかなり進歩して
暗い室内でも充分写せるようになりましたし、

 

あとは飼い主の腕だけです^^;

共通テーマ:ペット