So-net無料ブログ作成
検索選択

7月21日(火) 検査結果 [医]

便りがないのは良い便り・・・と
気長に待っていた検査結果がやっと届きました。

 チャックベル
タンパク±~+±
ブドウ糖-~±
ビリルビン
ケトン体
pH55

ベルはブドウ糖がやや高めに出てしまいましたが
特に問題は無いとのこと。
飲料水、体重が増えてきたら来院するよう書かれてありました。


おまけは近所で採れたトウモロコシをパクつく2羽。

ベルは扉を開けたまま写せるのですが

 

チャックはトウモロコシをくわえたまま
外に出ようとするのでケージ越しの写真しか写せません。

 

2羽ともゴキゲンです^^

共通テーマ:ペット

7月13日(月) Happy Birthday ! [記念日など]

今日はチャックの誕生日、13歳になりました。

昼休みの放鳥中に記念フォトを、と思っても
なかなか思うところにとまってくれなくて・・・。

大抵は私の肩をベルと取り合っているのですが
今日は洗濯物干しの上で

 
 「ここにいる!」

この顔で主張されちゃうと怖くて手が出せません^^;

ま、いいんですけどね。

 

元気でいてくれたらそれが一番!

これからもよろしくお願いします。

共通テーマ:ペット