So-net無料ブログ作成
検索選択
記念日など ブログトップ
前の5件 | -

3月13日(月) 丸14年 [記念日など]

チャックをお迎えして丸14年が経ちました。

お迎え当初から
ひとりで黙々と遊ぶことが好きだったチャック、
今も変わりません。

左下のベルは不思議そうに見つめるばかり

 

ここをこうしてこうやって・・・

 

ネジなんて簡単に開けちゃいますよ。

 

はずした部品はしばらくはハンドトイにして遊びますが
すぐに飽きちゃって水入れの中へ・・・。

 

拾ってまたぶら下げるのが飼い主の仕事です。

 

経済的でしょ^^

共通テーマ:ペット

12月15日(木) Happy Birthday ! [記念日など]

12月はベルの誕生月、13才になりました。

 

今年は口中を怪我したりと心配なこともありましたが
すっかり元通りで隙あらばチャックに接近、
相変わらず嫌がられてますが・・・。

そして良く食べ

 

 

元気いっぱいです^^

共通テーマ:ペット

7月13日(水) Happy Birthday ! [記念日など]

今日はチャックの誕生日、14歳になりました。

大好物のサクランボが出回る時期ですが

 
 チャック

 
 ベル

ケージ内では逆光になってしまうので
この日は特別にチャックだけ外で・・・。

 

首を長~くして待っててくれましたよ。

 

これからもずっとお祝い出来ますように・・・。

共通テーマ:ペット

6月9日(木) 丸11年 [記念日など]

ベルをお迎えして丸11年が経ちました。

構ってアピールはチャック以上のベルですが

 

無視されてもへこむことなく、
しつこくされても怒ることなく、、、

 

総じてとても「良い子」です^^

 

そういえば最近、水槽の前でよく写真を写してます。
(光量が多いので)

こちらはチャック

 

お互いの距離は相変わらず、

 

遠~いですけどね。

共通テーマ:ペット

3月13日(日) 丸13年 [記念日など]

チャックをお迎えして丸13年が経ちました。

今回も古い写真から。

 

家に来た当初はうまく体重が計れず
寝袋ごと計りの上に載せてたのですが・・・。

この寝袋は今でも健在、
もちろん今でもお気に入りです。

 

ベルが邪魔しに来なければ
このまま寝入ってしまいそう。

 

でも、ベルだって

 

入りたいんですよね~。

2羽で仲良く入ってくれることを
夢見たこともありましたっけ^^;

共通テーマ:ペット
前の5件 | - 記念日など ブログトップ